My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 276 view

女装初心者が女装だとバレないためのコツ。女装だとバレてしまう原因

女装初心者が自然にやってしまいがちな事だったり失敗しがちなものをまとめたので、これから女装を始めようかな?って思ってる人は是非参考にしてみて下さると嬉しいです。

あるあるかなって思うものもあれば、それは自覚なしでやってしまうこともあるので是非意識してみてください。

私が実際にやってしまった失敗でもあるので恥ずかしながら書いていきたいと思います。笑

ガニ股で歩いてしまう

結構これ慣れないとやりがちなんです。

これは自分では意外と気付きません。

ちょっと気を使ってるくらいだと鏡とかで見ると、結構男の人っぽい歩き方になってしまっているので気をつけましょう。

女性のような歩き方に慣れるまでは難しかったりするので、最初はちゃんと意識して歩いた方が良いです。

歩き方が一番女装だとバレる理由はこれなのではないか!と思うくらいに大事です。

意外と顔とかでバレるよりも歩き方が男性っぽいと思うと変に見えてしまうので、女装初心者の方はしっかりと意識して歩きましょう。

座り方としゃがみ方にも注意

こちらも歩き方と同じなのですが、特にカフェとか休憩しようと思った時に椅子に座った時って結構気持ちが緩んでしまって、股がしっかりと開いて座ってしまっている事がよくあります。

あとは下にある商品を取ろうと思ってしゃがむときもちゃんと股は閉じましょう。

これって小さなことに思えますが、そんな瞬間を見られたら見た方は「ん?」ってなっちゃうものです。

些細なこともでちゃんと意識し続ける事が女装だとバレないようにするための一番のコツです。

猫背に注意

これも結構やってしまいがちですよね。

男性特有の猫背みたいなものがあります。

男性って肩とか上の方が猫背になりやすいんです。

肩が丸まってるというか。

そういう姿を見ると、「あれ男なんじゃない?」って思われてしまいますので、ちゃんと背筋を伸ばしていることを意識しましょう。

これに関しては歩いているときも座っているときも立っているときもずっと意識しましょう。

骨格的にどうしても肩が丸まってしまうのかもしれないので、男性だからこそいつも以上に意識しましょう。

背筋を伸ばすという意識よりも、

「肩甲骨を寄せる」というイメージの方が近いです。

肩甲骨が盛り上がっていると女性っぽいなって感じると思いますので、注意してやってみましょう。

ふとした仕草に気をつけよう

ふとした仕草でバレちゃったりします。

ご飯の食べ方とか物を取る時の仕草とか、スマホの握り方とかふとした仕草って男性っぽくなってしまいます。

それはずっと男性として生きているのだから仕方ないです。笑

逆に女性も女性として生きているのであまり意識する部分ではないかも知れませんが、そういう一つ一つの動作が男性と女性では全く違います。

ちょっとの動作で男性的な仕草が不意に出てしまったりすると、どんなに見た目が女性だったとしてもバレちゃったり変な目で見られたりするものです。

ですから女装をしてる時は恥ずかしがらないで、今は女性になってる!っていう気持ちをを持って女装を楽しみましょう。

口角を上げることを意識しよう

男性の表情と女性の表情って全然違くて、一番違う所というのが口角です。

男性も女性もそんなにすごく意識するものではないかも知れませんが、口角が下がっているとかなりムスッとした雰囲気になってしまいますし、男性っぽく見えてしまいます。

逆に口角が上がっていると今まで男性っぽく見えていたものでも一気に女性っぽく見えたりするものです。

口角は上げていた方がずっと女性っぽく見えるので是非試してみてください。

仕草ももちろんですが表情も女性になりきりましょう。

手の甲も化粧下地とファンデを塗る

他にも男性だとバレやすいポイントが、お会計の時などに手の甲を見られてバレることって多いです。

手の甲って男性っぽさが出てしまうところですしあまり意識するものでもないので、しっかりと隠すことを意識しましょう。

その時にオススメなのが、

化粧下地とファンデーションを手の甲にも塗っておくと女性っぽい手になるので、ちゃんと手まで塗っておきましょう。

それだけでも全然違います。

首にも化粧下地を塗っておこう

手の甲に塗るのと同じで顔だけじゃなくて首にもしっかりと化粧下地を塗っておくと良いです。

どうしても女装での化粧って濃いめになっちゃうので、首と全然色が違ったりすると変な感じになるからちゃんと首筋までファンデーションや化粧下地を塗っておきましょう。

そういう些細なポイントが一番重要だったりします。

とにかく油断しないこと

とにかく油断しないことです!笑

仕草や歩き方、口角とか手の甲にファンデを塗るとかって全部男性な部分を残してるとバレやすいです。

隅々まで女性になりきることでバレない女装をすることが出来るのです。

身も心も女性になりきろう

とにかく女性になりきりましょう。

自分は女性なんだって思って堂々と歩いてるとバレにくかったりします。

どうしても慣れてないと挙動不審になっちゃうから余計に怪しく見えてしまうものです。

普段女性っぽさを出したらすごく恥ずかしいですが、女装をしているのですから気にせず全開で女性らしさを出しても良いのです。

身も心も女性になりきる事が女装でバレないための一番のコツだと私は感じました。

まとめ

せっかく女装するなら心も身体も女性になりきりましょう。

女装だとバレたりする理由で一番多いのは、心が女性になりきれてないことが原因なんだと思います。

どんなに女装をしていても堂々と歩いていれば案外いけちゃったりするものです。

そういうひとなのかな?って周りが疑う余地がなくなります。笑

心まで女性になりきってる時とかはあんまり見られたりしないで自然な感じで溶け込めたりするものです。

一番やってはいけないことは、挙動不審になることです。笑

挙動不審だと女装だろうと男性だろうと女性だろうと変な目で見るのは当然です。

なので気にしないで堂々とした態度というか、

今は自分は女性になっている!って気持ちでいれば大丈夫です。

心から女性になることを意識して女装をしましょう。女装初心者が女装だとバレないためのコツ。女装だとバレてしまう原因

しっかりと女性になりきって、楽しい女装ライフを送ってみてください^^

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP