My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 61 view

初めて女装をして外出する時にいくべき場所とバレないようにするための裏ワザ

初めて女装をする人にとっては全てが新鮮ですし、何をしたら良いのかも分からないでしょう。

いきなり人が多いところへ行くのはとても勇気がいりますし、いろんな人にジロジロ見られるのも嫌です。

ですので女装初心者が女装に慣れるために行くべき場所とバレにくくするための方法について書きました。

ぜひ参考にしてみてください。

初めての女装で外出できるオススメスポット

初めて外出をするのにいきなり人が多い所へ行ったり、街に繰り出すのはとても勇気がいる事ですしバレるリスクも高いので、初めての女装ではなかなか行けないですし、慣れるまではやめておいた方が良いでしょう。

では初めての女装で行けるオススメスポットをご紹介します。

公園

公園は女装初心者にとってはとても行きやすい場所です。

公園の大きさにもよりますが、比較的大きい公園の方が人に紛れるのでオススメです。

意外と一人よりも人がいた方がバレにくかったりするものです。

まずは公園からチャレンジしてみましょう。

人が少ない川や海

次に人が少ない川とか海です。

他にも森などの自然に行くのはオススメです。

まずは人に見せるよりも一人で外出することに慣れることから始めましょう。

そうなると出来るだけ人がいないところが良いので自然の中が良いかと思います。

そこで練習してみてそこから人が多いところへ行くことにチャレンジしましょう。

映画館

映画館も意外とオススメスポットです。

映画館は入るまでは勇気がいりますが、一度入ってしまえばあとはまわりを気にせずに映画を観ることができますので、思ったよりも楽しめるのではないかと思います。

入るまでに人の多いところへ行かなければならないので少し小さめの映画館から始めましょう。

ショッピングモール

ショッピングモールも案外オススメスポットなんです。

人は多いのですが人が多いので自分に注目されることが少ないですし、一つのお店にずっといるわけではない分注目されにくいので案外気軽に行けるものです。

ちょっと外出することに慣れてきたのならショッピングモールデビューするもの良いのではないでしょうか。

車で移動する

これは初心者にはかなりオススメです!

車で移動すればバレることはありませんし車に乗っている間は変な目で見られることはありません。

しかも車で遠くに行けば最悪バレても良いですし知らない人しかいませんから、まずは車で遠くへ行ってそこから出かけるもの良いでしょう。

女装初心者の方は、車移動から初めてみるもの良いかも知れません。

出来るなら知り合いと出歩く

外に出歩く時には、出来る限り知り合いとか友達と一緒に出歩くのはかなりオススメです!

女性が一人で出歩くのってやっぱり危険ですし目立ちますが、友達と一緒に歩いているのなら周りの人も変なふうに見てくることはありません。

「女装っぽいけど一人じゃないし勘違いかな?」という風に思われて終わりです。

出来るだけ誰かと一緒に外出すると良いでしょう。

夜に出掛けよう

夜の方が危険ですしいろんな人がいますが、暗いので女装していてもよく見えないのでバレにくいというメリットがあります。

昼間ですと太陽光によってメイクが透けて見えてしまうので、あまりお勧めできません。

ですから最初は夜に外出することをお勧めします。

女装だとバレないコツ

せっかく女装をして外出するのですから出来ればバレたくないという気持ちを持つと思います。

女装だとバレない為にするべきことがあるのでご紹介します。

歩き方を気をつける

男性だとバレてしまう理由として見た目が男性っぽいという理由よりもはるかにバレてしまう原因があります。

それは歩き方やしぐさです。

特に外出するときというのは歩くでしょう。

男性の時のように歩いている時に風を切って肩で歩いてしまうとかなりの確率で見られます。

見た目が女性でも歩き方に迫力があるとそれだけで「何だろう?」という風に疑問を持たれてしまいます。

逆に見た目が少し男性っぽくても、仕草や歩き方のなかに女性らしさを持っているとそれだけで変な目で見られることはありません。

自然に溶け込んでしまうのです。

そうなるとなかなかバレることはないので特に歩き方というのは注意して、しっかりと意識しましょう。

どうしても癖が出てしまうので男性の時みたいに、大股でドカドカと歩かないように注意が必要です。

堂々としよう

女装をしているからといってもじもじしたり、挙動不審になってしまったらそれは仮に女装でなくても人は気付いて見てしまうものです。

男性だろうと女性だろうとちょっと変だなと思うとジロジロ見てしまうでしょう。

ですので女装をしても堂々としていましょう。

当たり前のように歩いていたり普通にしていると、仮に女装なんじゃないかと思っても変な目で見ることはありません。

「自分の見間違えかな?」という気分になってしまうのです。

ですのでまずは堂々とすること、やましい気持ちを持たないことが大切なのです。

女装をしているわけですからもう自分は心も体も女性なんだという気持ちを持って女装しましょう。

最初はなかなか難しいかも知れませんが、意識するだけでも全然違いますので試してみてください。

あとは自然に慣れてくるでしょう。

バレづらくする裏技

次に女装だとバレづらくするための裏ワザについてご説明したいと思います。

マスクを着ける

これはかなりオススメです。

いきなり顔を全部出すのは勇気がいるという人はまずはマスクを着けましょう。

マスクをすれば顔はほとんど隠れている状態になるので、目だけしっかりメイクをしていればバレる確率はかなり低くなります。

女装上級者からすると邪道なのかも知れませんが、慣れてくるまではマスクを着けて気持ち的に慣れてきたら外して外出するのも良いでしょう。

ニーソックス・タイツを履く

生足だと男性っぽい脚の場合はバレやすくなりますので、最初はタイツを履いたりもしくはニーソックスでも良いでしょう。

ニーソなら生足感もありますし可愛いですし、女装初心者にはかなりオススメですので、ぜひ女装デビューの時にはニーソを履くことをお勧めします。

手足にもファンデーションを塗っておく

これはあまりやっていない人も多いかも知れませんがかなり効果的な方法です。

手の甲や脚の肌感で男性っぽさがあるとバレてしまうことがあります。

ですのでしっかりとファンデーションで隠すことでかなり女性らしさを出すことができます。

なので気を抜かずに手足にもファンデーションをしっかりと塗っておきましょう。

ハイヒールを履こう

ハイヒールを履いたからといってバレにくくなるの?

そんな風に思った人はかなり多いのではないでしょうか。

ですがかなり効果があります。

どんな効果があるのかというと、普通の靴ですと歩き方が男性っぽくなってしまうのです。

それにハイヒールを履くと足が細く見える効果もありますので女性らしさを出すことが出来ます。

普段男性の状態でハイヒールを履くことはありませんから、ハイヒールを履いている時というのは女装モードになりますし、大股で歩くことも出来ませんから自然と女性らしい歩き方になるのです。

初めは歩きづらいかも知れませんが、慣れてくればそんなに難しくないので出来ればハイヒールに挑戦してみましょう。

露出を少なめにする

女装とか関係なく露出が多いとよく見られます。

自分が男性の時に街で露出が多いと自然と目がいってしまいますよね。笑

女装をすることの醍醐味はミニスカートだと思うのですが、初めての女装の場合はあまり露出が多い服だったりあまりにも短いスカートはやめておきましょう。

慣れてきたらいろんな服に挑戦してみれば良いのです。

最後に

女装を初めてする時というのはとても緊張しますしどうすれば良いのか分かりません。

いきなりいろんな人にバレるともう女装はしたくないという気持ちになってしまいますので、できるだけバレないような工夫をすることが大切です。

ですので初めて女装をする時にはこの記事を参考にしていただけると嬉しいです。

楽しい女装ライフを送ってください!

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP