My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 27 view

私が女装を始めた理由。女装子を始めたきっかけとは。

私が何で女装子を始めたのか。

女装子を始めたきっかけについて今回は話していきたいと思います。

なかなか普通に生活していたら女装をする機会ってほとんどないですよね。

よっぽど興味がない限りは実際に女装をしてみようって思わないと思います。

私は小さい頃から興味があったのに、それでもなかなか本当に女装をするまでには時間もかかったし勇気も必要でした笑

その壁を乗り越えてまで女装を始めた理由について話していきます。

なぜ女装を始めたのか

私が何で女装を始めたのかというと最初は完全に興味本位でした!笑

何だろうなぁ〜

小さい頃から「女の子みたい」って言われてたのでそれもあって女の子への憧れはありました。

なので女装してみたらどうなるんだろうなぁ〜って気持ちが一番強かったのかなって思います。

他には私は小さい頃から、

「自分とは別の自分がある」って事にすごく憧れがありました。

普段の私は普通の私だけど裏の私もいる!って感じに憧れていたのかも知れません。

もともとアニメが好きだったので、そんなアニメチックな現実がすごく魅力的に見えていたのだと思います。

なので女装している自分に強い憧れを持っていたのかも知れません。

色々な理由があるけれど、私が女装を始めた理由って興味本位から始まった気がします!

初めて女装をしたのはいつ?

初めて女装をしたのは、すごく遡ってしまうと結構早い時にしていた気がします。

多分小学生の頃から女装はしていました。

小学6年生くらいの時に、アニメのキャラクターに憧れてそのキャラクラーと同じ格好がしたくて女装をしていました。

ウィッグとか化粧とかそういうのはしなかったのですが、そのアニメのキャラクターと似た格好をして外を歩いていた覚えがあります。

そのキャラクターの名前とかは忘れてしまいましたがうっすらと記憶があります。

本格的に女装をしてみたい!って思ったのは22才くらいの時かな?

あんまり深い意味はありませんでした!

何となく楽しい事ないかな?なんて思った時に、

「そうだ!女装をしてみよう!」ってくらいのノリでした。笑

でもそこから女装したり辞めたりを繰り返していましたが、今でもまだ女装したいなぁって気持ちは全然消えていません。

私が女装を始めたのは、思ったよりも早い時期にはもう女装していました!笑

女装をするきっかけとは

女装をするきっかけは、さっきも言いましたが興味本位でした!

でももう一つ理由があって、

友達と普通に会話しているときに話の流れで、

「女装したことある?」みたいな会話になってその時に、私はあるって答えて、その友達が見たいって言うから女装をした格好で友達と遊ぶ約束をしたことを覚えています。

それから本格的に女装をすることがすごく好きになった覚えがあります!

やっぱり人に見られたりするのって恥ずかしいけど、それで可愛いとか言われたりすると嬉しくてもっと可愛くなりたい!って思っちゃうものです。

女装をしたきっかけはそんな感じでした。

最後に!

私の女装事情に関しましてはこんな感じです!

また過去の話について書いてないことがあったらまた書きたいと思います。

この記事を書いていて思ったことは、

結構前から女装する事が日常になっていたんだなぁって感じました。

やっぱり子供の頃から人と違ったり、違う感覚を持っていたなぁなんて思いました。

っでも今はそんな自分でもこうやってオープンにブログやツイッターに書いているのが不思議だなって思いますし、そんな今の私の状況めっちゃ面白い!って思います。笑

これからもオープンに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた書きますねー^^

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP