My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 131 view

女装をすることの楽しさと魅力について語る

今日は女装の楽しさについて私が思うことを書いていきたいと思います。

女装をするってネガティブなイメージがありますよね。

  • 変態
  • 変な性癖
  • 気持ち悪い
  • 悪いこと

ってイメージが結構ある人が多いんじゃないなって思いますが、私はそんなことはないと声を大にして言いたいです!

初めは悪いことをしている気分になって罪悪感が襲ってくることはあります。

でも犯罪を犯しているわけじゃないですし、何よりもハロウィンとかクリスマスにコスプレしたりする人はたくさんいます。

女装も一種のコスプレです!

なので全然ネガティブなイメージを持つ必要はないんじゃないかなって個人的には思います。

今回は女装をすることの魅力と楽しさについて熱く語っていきます!

非現実的な世界が体験出来る

女装をするって普段とは全く違う感覚になりますし、見える世界も全く違って見えるものです。

いつも何も考えないで通る道でも全然違う道に感じるくらいに非現実的を体感することができます。

それは女装の醍醐味といっても良いと思います。

見てる世界も違います。

普段男性の姿であれば絶対に向けられることはない「視線」というものを感じるでしょう。

その女性に向けられる視線というもの体験して初めて分かる感覚だと言えます。

それくらい女装というのは日常的な風景だったとしても、全く違う世界に変えてくれる素晴らしいものだと私は感じています。

そんな風に全てが違って見える感覚が、堪らないっていうのが女装の一番の楽しみではないかと私は勝手に思っています。

普段味わえないドキドキ感

慣れてくるとその女装をすることが日常になってしまうということもありますが、

初めて女装をするときなんてもうドキドキが止まりません。

家の中で女装するだけでもドキドキするのに、外に出て人とすれ違う時なんて本当に心臓が飛び出てしまうんじゃないかというくらいに緊張が止まりません。

そのドキドキ感というのは、なかなか普段の生活の中ではまず体験することの出来ないくらいの緊張感と胸の高鳴りです。

そのドキドキを求めて女装をする人も多いと思います。

バレるんじゃないかとハラハラする感覚も女装をする楽しみの一つなのではないでしょうか。

変身願望を満たしてくれる

普通の人がハロウィンなどのイベントでコスプレしたりするのと同じで、

「いつもの自分とは違う自分になっている」って感覚はなんだかんだみんな好きなのではないでしょうか。

コスプレの延長線上で女装っていうものありだと思います。

私も最初は普通にコスプレだとそんなに楽しくなかったりするけど、女装はコスプレよりももっと日現実感を味わえるということにハマってしまった部分は少なからずあります。

女装はそれくらい全く別人になるくらいの感覚で変身出来るので、変身願望を叶えたいと思う人は女装してみることをお勧めします。

まとめ

一言でまとめると女装は本当に楽しいです!!

女装をした時の感覚とか楽しさとかって、それ以外では感じられるものじゃないと思うので是非一度で良いので女装してみると分かると思います。

女装をしたことがないときは、ハードルも高いですし全然魅力的に感じなかったとしても一度女装をしてみるとその魅力に魅了されてしまう人はたくさんいます。

初めは抵抗があるものだと思いますが、そういう感覚を持っていることは普通のことですし、女装をすること自体が犯罪でもなく別に悪いことではありません。

なので一度女装をする感覚を体感してみてください。

きっといつもと全く違って見える世界が面白いと感じるでしょう。

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP