My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 135 view

女装オナニーのやり方と感じるオナニーの種類のまとめ

女装してオナニーをするのは普段のオナニーと違った楽しみ方が出来ます。

「ただ女装をするだけだったら何も変わらない」そう思っている人ほど是非試してほしいと思います。

しかし女装オナニーはいつも以上の興奮と快楽を得る事ができます。

人間には強い人と弱い人の差はありますが、みんな「変身願望」というものを持っています。

「いつもと違う自分になりたい」

「別の自分を演じたい」

そんな気分を持っているはずです。

それを簡単に叶えてくれるのが女装です。

変身願望と快楽を同時に叶えてくれる女装オナニーは本当に気持ちが良いものです。

ぜひ一度試してほしいと思います。

女装オナニーはMっ気のある人にオススメ

女装オナニーはM気質を持っている人にオススメです。

女装オナニーの一番の醍醐味なのが女性の気持ちになってオナニーをする事が出来るところです。

いつもは女性とのエッチでは攻めることが多いけど、本当はもっと攻められたいという気持ちを持っている人は女装オナニーはその気持ちを叶えてくれるでしょう。

ちょっとオナニー時くらいはMになりたいと思っている人にはオススメです。

もちろんSの人にもオススメ!

Mっ気のある人はもちろん女装オナニーはオススメですが、実はSの人にもオススメなんです。

それはどうしてかというと、Sの気分になって自分自身を攻める気持ちでするのもすごく新鮮で普段とは違った感覚を味わえます。

女装オナニーは人それぞれ楽しみ方が違いますし、様々な楽しみ方があるので可能性は無限大です。

是非試してみてほしいと思います。

女装オナニーの楽しみ方

女装オナニーの楽しみ方について紹介していきます。

様々なシチュエーションを妄想して楽しむことが出来るのが女装オナニーの醍醐味なのではないでしょうか。

レズセックスの妄想

自分と違う女性とのレズセックスの妄想というものすごく気持ちが高ぶるシチュエーションなのではないでしょうか。

普通に女性とセックスをするのではなく、女性同士で性行為をするイメージが楽しめるのが女装オナニーです。

自分を女性だと思ってオナニーするのはとても新鮮な気持ちにさせてくれます。

男性に攻められる

女装している時というのは気持ちまで女性になれたりするものです。

ですから男性に攻められて挿入される想像をしてもかなり気持ちが興奮してきたりするものです。

女装して女性とセックス

女装をしたまま女装子好きな女性とのセックスなんていうものとても盛り上がってしまうシチュエーションなのではないでしょうか。

そんな恥ずかしいことは現実ではできないかも知れませんが、妄想の世界なら全然ありです。

そういったアブノーマルな世界というのは、普段のオナニーでは味わえない気分にさせてくれるでしょう。

女装オナニーのいつもと違うところ

普通にオナニーするのと女装オナニーというのは違うところがたくさんあります。

普通のオナニーでは味わえないような感覚を味わうことが出来るので紹介していきたいと思います。

いつもよりも乳首が気持ちが良い

普段のオナニーで乳首まで愛撫している人って案外少ないのではないでしょうか。

やっぱりすぐに下半身にいってしまいますよね。

しかし女装オナニーの場合はオナニーを楽しむ感じなので、乳首もいじりたくなりますし、何よりも気分が女性になりきっていますので乳首もすごく感じてしまうのです。

普段では全然気持ち良くない人でも女装オナニーの場合は気持ちが良いと思っている人は結構多いのではないでしょうか。

これは普段のオナニーとはかなり違うところです。

着衣オナニーが気持ちいい

普段ではすぐに服を脱いで生でオナニーを始めてしまいますが、女装オナニーは脱がないでオナニーするのがすごく興奮してしまいます。

ミニスカートを履いたままスカートの上から擦るだけでも本当に感じてしまいます。

そしてそこから徐々に脱いでいく感じが堪らないのです。

いきなりアソコを刺激するのではなく自分自身を焦らしていくことでより一層気持ち良くなっていくのです。

初めはスカートの上から、そして下着の上から、

そして最後は生で愛撫をしていく。

そうやって徐々に刺激を強めてオナニーを楽しめるのが女装オナニーです。

ブラジャーとショーツでスイッチが入る

女性用のブラジャーとショーツなんて普段は身に着けることはないでしょう。

しかし男性ってやっぱりそういうのが好きな生き物です。

女性の下着を見るだけでも興奮してしまうもの。

それを身につけるのですからやっぱりスイッチが入ってしまうもの。

そんな風に気持ちが高まった状態でオナニーをするのはそれだけでもいつもよりも気持ち良かったりするものです。

女装をしなくても女性用下着をつけてオナニーするのもオススメです。

クリだと思って優しくいじる

個人的に一番良いなと思うのがこれです。

普段ではシコシコと強めの刺激でやってしまいますが、女装オナニーでは優しく刺激をしてあげましょう。

そうやって自分自身を焦らしてイカない程度に刺激してあげるのが本当に気持ち良いです。

シコるのではなく撫でるという感じで触ってあげるとより一層気持ち良さが増しますしイクときの気持ち良さは格別です。

是非女装オナニーは時間をかけてやりましょう。

アナルが好きな人は緒戦してみよう

女装オナニーの時は是非挑戦して欲しいのがアナルオナニーです。

アナルオナニーをやったことのない人は結構多いと思います。

ですから女装をして気持ちが高ぶっている時にアナルオナニーに挑戦してみましょう。

アマゾンやネットショップでもアナル用のアダルトグッズは多数販売されているので、一度探してみると良いかもしれません。

指で刺激するもの良いのですが、結構疲れてしまうので初心者だからこそグッズを使った方が良いでしょう。

少し高額ではありますが、初心者だからこそ電動の方が刺激が強くて気持ち良いので試してみてください!

最後に

女装オナニーの魅力についてお話ししましたが、本当に女装オナニーはすごく気持ちが良くて普段とは全く違う感覚と世界に誘ってくれます。

最初は抵抗があるかもしれませんが、一度やってしまうとハマってしまう人は多いです。

普段ではやらないことや女性とのセックスでは出来ないけど女装している時ならいつもの自分とは違う自分になれるので、普段がSの人ほどそのギャップにハマってしまう人もいるでしょう。

興味がある人は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP