My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 44 view

女装子の下着(ショーツ)のサイズの選び方

女装をするときに下着を着けると思います。

せっかく女装をするのですから女性用の下着を着けたいですよね。

そんなときに女性用の下着なんて履いた事がないわけですからサイズ選びに迷ってしまうでしょう。

では男性が女性用の下着を着けるのならどんな下着を選べば良いのでしょうか。

ブラジャーの選び方

まずはブラジャーの選び方ですが、実際男性にはおっぱいがないのでカップ数というのは関係ないでしょう。

よく、AカップやBカップと言われているのはおっぱいの大きさになります。

もっというと、膨らみの大きさです。

男性のおっぱいは膨らんでいませんのでほとんどの人がAカップになってしまうでしょう。

しかしだからと言ってAカップのブラジャーを買えば良いのかというとそれでは男性では着けられないでしょう。

なんでかというと、

アンダーというサイズ表記もあるからです。

詳しく説明いたします。

カップサイズ

カップサイズというのはおっぱいの膨らみのことを言います。

厳密に言えば、アンダーとトップの差のことを言います。

アンダーというのは胸のすぐ下の膨らみが終わっているところ、おっぱいの下のことを言います。

トップというのは、一番膨らみが高いところのことを言います。

※大体乳首のところで測れば良いでしょう。

例えばAカップの場合は、

アンダーとトップの差が10cmだとAカップになります。

アンダーとトップの差が、12、5cmだとBカップになります。

そうやってカップサイズというのは決まってくるのです。

大切なのはアンダーサイズ

女装子さんの場合はカップサイズよりも大切なのはアンダーサイズです。

アンダーサイズというのは、おっぱいの下のサイズのことを言います。

よく測る胸囲というのは女性で言うところのトップになりますので、測って欲しいのは胸囲ではなくおっぱいの下のくぼんでいるところのサイズです。

そのサイズがアンダーサイズになりますので、そのサイズのブラジャーを購入しましょう。

例えばアンダーが85cmだったとしたら、85のブラを買う必要があります。

そうなると大体売られている下着ですと、Cカップ〜Eカップくらいの下着になってしまうと思います。

理想でいうのならAカップの85というものを買うのがジャストサイズなのですが、あまりそういった極端なサイズというのは売られていませんので、それくらいのサイズになるでしょう。

しかし男性の場合は少し余ってしまう分には問題ないですし、むしろ少し大きめの方が洋服を着たときに膨らみが大きくなるので、女性らしくみえるの大きくても問題ないでしょう。

ですがかなり空間が空いてしまうのでその空間が気になる方は、パットかシリコンパッドをお勧めします。

もっとリアルなおっぱいにしたい

もっとリアルなおっぱいにしたいという気持ちがあるのだとしたら、人工おっぱいを購入しましょう。

人工おっぱいはかなりリアルに作られているため、普通に谷間を出したりすることも出来るので完璧に女装をして露出もしたい!と思う人は人工おっぱいをお勧めします。

人工おっぱいはいろんな種類があって、値段もピンキリです。

やっぱり高くなればなるほどリアルで、見られてもバレないくらいにリアルに作られています。

自分の目指すところや目的に応じて購入すると良いでしょう。

ショーツの選び方

先ほどはブラジャーの選び方について書きましたが、今度はショーツの選び方についてお話しします。

ショーツにつきましては、選び方がかなり難しいです。

どうしてショーツの作り自体が女性用に作られているので、男性にぴったりのサイズというのはないと思って良いでしょう。

ですので下に書いているサイズの下着から1サイズ大きめ物を買っておけば間違い無いでしょう。

どうしても下着が浅めに作られていますので半ケツ状態になりがちですが、そこに関しては慣れです。笑

ヒップに合わせるというよりもウエストに合わせて買うのが良いでしょう。

基本的にブラとショーツはセットで買うと思うので、そのときに確認してみると良いでしょう。

サイズはここに表記しておきますので参考にしてみてください。

サイズSMLLL3L
ウエスト58~6464~7069~7777~8585~93
ヒップ82~9087~9592~10097~105102~110

大きいサイズが売られている

お店で見ていると大体はCカップかDカップのものが中心であまり良さそうなサイズが売られていません。

しかし場所によっては大きいサイズやグラマーサイズと表記されているものが売られているのでそちらから選ぶと間違い無いでしょう。

かなりゆったりサイズで作られているので、履き心地も良いと思います。

ノンワイヤーがオススメ!

ブラジャーを購入する際にオススメなのは、

ノンワイヤーのブラジャーを購入しましょう。

ブラジャーにはしっかりと固定するためにワイヤーが入っているのですが、それが当たって痛かったりするのでノンワイヤーブラならワイヤーが入っていないので痛くありません。

男性の場合はどうしてもサイズがジャストサイズでは無いので、ワイヤーが食い込んでしまうのでノンワイヤーのブラジャーを買うと良いでしょう。

どうしてもサイズが合わない人は

こちらを使うとアンダーのサイズが足りなくても足すことが出来るのでつけてみて苦しいと思う人は着けてみると自分のサイズに合わせる事が出来るので、一つ購入しておくと良いでしょう。

そうすれば、アンダーに合わせて買わなくても自分の好きなカップサイズや好きなデザインで選ぶ事が出来るのでかなりオススメです!

まとめ

下着のメーカーによっても全然サイズ感が違ったりするので結局は履いてみないとわかりません。

それにどうしても女性の体にフィットするように作られていますので、男性にはぴったりのものを選ぶというのはかなり難しいでしょう。

ですから私は1サイズ大きめのものを買うと間違いがないので、そういう風にしています。

小さいのは履けませんが大きい分ならとりあえず入るので。

メーカーによっては自分の体に合うものをあるので、色々探してみると良いでしょう。

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP