My WordPress Blog

  1. アブノーマルな趣味
  2. 15 view

女装をするときは腕の毛の処理は忘れずに!

女装をするときに忘れてはいけないのが腕と手の甲の毛の処理です。

全然生えていない人は良いんですけど、普段は全然気にならなくても女装をすると結構目立ってしまったりします。

毛が濃くなくても毛穴がすごく目立ってしまったりするので、しっかりと処理しておきましょう。

私の経験のお話なのですが、お会計の時とかに見られて恥ずかしい!っていう経験があったので書いてみました。

化粧下地とファンデーションを活用しよう

他の記事にも書いたんですけど、腕とか脚を見られて男性っぽいって思われてしまうこともあるので、毛の処理はもちろんですがそのあと出掛ける時にはちゃんと化粧下地を塗っておくとすごく綺麗になります。

もう全然違います!笑

なので私は腕とか手の甲にはしっかりと塗っておくことをお勧めします!

今回はそれだけ言いたくて書きました笑

また書きますね〜。

アブノーマルな趣味の最近記事

  1. 女装でショートパンツを履きたいけど脚が太く見えるから履けない

  2. 女装してタックしてみた感想

  3. 女装をしている目的は人それぞれ全然違う。みんなエッチなことを目的として女装しているわけじゃ…

  4. なんで女装をするのか。女装をする目的とは。

  5. 女装子って男性が好きなの?男性のことが好きだから女装しているの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP